3連休の予定-新たな試み

みなさんこんにちは!

1/9(月)は成人式ということで毎年恒例の3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は完全に休みが抜けていなくて昼過ぎまでダウンしてました。。

 

気づいたら夕方になっており、長く寝てしまっていました。。今夜は寝れなそうなので、ドライブでもしたいなと思い、Timesカーシェアに登録してみました!

ドライブは元々好きで学生時代は実家の車を拝借して、乗り回していました。
車は欲しいですが、今の私の収入ではなかなか購入する決断に至りません。。

以前、トヨタのディーラーに足を運んで車の購入を検討しました。その際、KINTO(トヨタのカーリースサービス)と所有の比較などを行いましたが、KINTOも割高な気がするし、所有はとんでもなくお金がかかるし・・と頭を悩ませていましたが、Timesカーシェアは先述したサービスとはまた異なり、たまに乗る分にはそこまでお金が掛からなそうだなと思い、初めてみました!

説明はかなり省いてしまいましたが、住んでいる地域や使用頻度等を考慮して、自分に最良のサービスを見つけるのがいいと思っています。私がした選択が正しかったのかはわかりませんが、ひとまず今夜のドライブを楽しみたいと思います。