あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

  • 年末年始の過ごし方

年末年始は友達と会ったり、家族とご飯食べり、テレビ見たりして最高の休暇を過ごすことができました!!

友人とは、会社の話や昔話をして盛り上がりました。会社自慢や上司の悪口を聞かされたりと面倒な側面もありますが、友人が飲食店を始める話など、好きなことして生きている姿に刺激を受けました。

家族とも、最近の会社の話や友人、結婚などを話しました。結婚の話は会うたびに言われますが、しんどいのでやめて欲しいです。。言うてもまだ25歳なので、そんなに遅い方でもないのに・・笑

テレビで言うと、毎年恒例の箱根駅伝です。
箱根駅伝は毎年感動しますよね。学生の一年間の集大成を見ているような気がします。
箱根駅伝放送前後にやっている春夏秋冬ともう一つの箱根駅伝を見るとさらに感動します。
トップレベルの選手で怪我やプレッシャーに曝されながら頑張っている姿を見て、努力するとはどういったことなのかを勉強しているような気になります。

  • 今年の目標

さて、年末年始も終わり、私は1/4から仕事始めをしました。
今年の目標は下記の通り4つあります。

仕事面

  1. 物怖じせずに様々なことに挑戦し、責任を持って仕事をやり切る
  2. 昇格する

私生活

  1. 体調管理/体型管理をしっかりとする
  2. 時間管理を行い、一日振り返った時に、「今日は何もしなかったな・・」となるのをなくす